contact@shiatsu-bxl.com
04 70 86 58 62
完全予約制
月曜日〜土曜日 10時〜18時頃まで
日曜休み
facebook.jpgフェイスブックページはこちらから

2013年04月27日

flageyのラーメン屋さん

先月、place flageyのマルシェにラーメンの屋台を発見しました。
売っているのは西洋人2人。土曜日はマルシェでゆっくり食べる時間もないので、「どうなのかな〜」と遠巻きに観察したのですが、その後、ついに彼らはラーメン屋さんをかまえたのでした。
場所は、以前このブログでも紹介したスローフードのお店があったところ。
日本人同士の噂では、Zaventenの有名なラーメン屋さんで修業した人が開業したということでしたので、
ラーメン好きの私は早速行ってみました。

まずは、店名が横文字なので、ラーメン屋さんなのかが良くわかりませんでしたが、読んでみると「UMAMIDO」と書いてあります。お店はモダンで明るい雰囲気です。
店内でも食べられるし、テイクアウトも可。ラーメン12ユーロから。
ラーメン好きの評価としては、味はまずまず。日本人が厨房に入っていない割には、まともなラーメンです。しかし、値段的にはちょっと。。。坂道を登って行けば、純日本食レストランでラーメン定食餃子つき10ユーロで食べられることを考えると、随分割高な気がします。 
ちなみに、コックさんは、噂の某ラーメン屋さんで、1日研修を受けただけだそうです。ホールのおにいさんはもう少し長く働いたそうですが、、、、噂には尾ひれがつくということですね。
posted by 中根佳世 at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | お昼ごはん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65734235
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック