contact@shiatsu-bxl.com
04 70 86 58 62
完全予約制
月曜日〜土曜日 10時〜18時頃まで
日曜休み
facebook.jpgフェイスブックページはこちらから

2010年08月25日

アレッポ石鹸

先日、休暇でパリを訪れた時に、久しぶりに友人のマリィさんに合いました。マリィさんは、「モンパリお買いもの倶楽部」というネット通販の店長さんで、パリでいつも素敵なものを探しては紹介してくれます。

マリィさんが、今力をいれているのは、セモ社ののアレッポ石鹸。
「ベルギーは水が悪い」と、こぼしていた私に「水はそうそう変えられないけれど、石鹸を変えてみたら」と勧めてくれました。
ついでに、「お店に置いて、ベルギーのみなさんにも紹介してほしい」と、持たされました。 ん〜それが目的だったかも?
おかげで、スーツケースがいっぱいになり、拍車がかかっていた買い物も控えることができました。

ナチュラル素材の「シリアのアレッポ石けん」は、マルセイユ石けんをはじめとする世界の石けんの元祖!
↓↓↓
★「アレッポ石けんのセモのご紹介」
http://mon-paris.jp/?mode=f10

★モンパリ・ウェブマガジン、フラメンコ舞踊家 “銀翼のカモメさん” のコラムにアレッポ石けんの紹介があります。

第三十五話 Savon de Marseille(マルセイユ石鹸)の泡立ちは、地中海文明の手触り

aleppo
JAUNEには、ローリエ35%のしっとりタイプ、オリーブピュアのさっぱりタイプ、ローリエ10%の丸い型抜きの3タイプが置いてあります。
ご希望の方は、お申し出ください。
posted by 中根佳世 at 06:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40357400
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック