contact@shiatsu-bxl.com
04 70 86 58 62
完全予約制
月曜日〜土曜日 10時〜18時頃まで
日曜休み
facebook.jpgフェイスブックページはこちらから

2010年06月24日

満足!お昼ご飯

私は、ベジタリアンでも、BIOにこだわっているわけでもありません。体にいいものは、なるべく摂るように気にしてはいますが、なにせ、「体にいい」と言われるものだけ食べていると、いつも味覚とお腹が物足りなさを感じるのです。飽食の時代に育ったからでしょうか。
しかし、ここのベジタリアンのお店で食べたランチは、お腹いっぱい、満足感いっぱいになりました。
たまたま食べたメニューが、チーズを使ったものだったからかもしれません。ベジタリアンの範疇には、チーズと卵はあり、なんでしょうか。まあ、何でも食べられる私には問題ないんですが。

簡素な自然食ショップから一歩入ると、奇抜な色使いのレストラン店内。テーブルセッティングもカラフルで清潔。
まず、アミューズ(小さな付き出し)が出されます。
それから、ランチなら今日のメニューの2品の中から好きなものを選びます。私は、グリーンアスパラとクルジェットのペンネ、ゴルゴンゾーラソースを選びました。 季節のお野菜が、手を抜かずに大事に料理されていましたし、添えられた手作りパンも味があって美味しゅうございました。
ランチ 8.5ユーロ 飲み物別
penne

場所は、JAUNEより、place flageyを背にして、rue lesbroussart通りを上がり、最初の道を左に入った右手。
http://www.slurps.be

posted by 中根佳世 at 06:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お昼ごはん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39132403
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック