contact@shiatsu-bxl.com
04 70 86 58 62
完全予約制
月曜日〜土曜日 10時〜18時頃まで
日曜休み
facebook.jpgフェイスブックページはこちらから

2010年02月27日

フォー

Wさんに、この近くのインドネシア料理店でフォーが食べられると指圧中に教えていただき、それからは、頭の中からフォーが離れません。
兎に角早く食べに行かないと、ということで、行ってきました。
場所は、シェオキさんの隣。ちょっと怪しい外観、でもちゃんと cuisine indochinoise インドネシア料理と書いてあります。
お店の内装は、古いベルギーのビストロそのもの、BGMも古いジャズでミスマッチが居心地よい。
フォーには、別添えのもやしやハーブを入れ、レモンを絞っていただきます。味は私には少し甘かったですが、それでもフォーが食べられただけで大満足。
優雅にランチメニューを楽しむベルギー人を横目に、フォーだけ単品、飲み物も頼まず、ラーメン屋さんに行ったかのように、さっと食べて、さっと出てきました。
pho.jpg
ビーフがもう少し半生だと最高ですが・・・。
8.5ユーロ
他にランチメニューもあります。
posted by 中根佳世 at 06:13| Comment(2) | TrackBack(0) | お昼ごはん
この記事へのコメント
行って来られましたね!!
そう、肉がね、ちょっと火が通り過ぎて、固くなっちゃってますよね〜 でも、近くであれだけの味っていうのはうれしいですね。Roodbeekにも、エスニック料理のお店があり、メニューにフォーがあったような気がして、ずっと気になってます。一度 トライしてみますね。そこは、入口は普通なんだけど、中庭がステキで、いつも満席です、高級感もあって。

おかげさまで、全身リラックスして、プラハでのイベントに参加してきました。また、お会いしたときにご報告します、来週かな?
Posted by 鶴姫 at 2010年03月01日 19:23
情報ありがとうございました。
こんな近くでフォーが食べられて、すごく満足でした。Roodbeekのお店もまた教えてください。
Posted by kayo at 2010年03月02日 07:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35698824
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック