contact@shiatsu-bxl.com
04 70 86 58 62
完全予約制
月曜日〜土曜日 10時〜18時頃まで
日曜休み
facebook.jpgフェイスブックページはこちらから

2010年01月27日

レイアウト

 ちょっとサロンの写真を撮ってみました。
棚も、机も、お布団も、帰国されたお友達から譲っていただいたものばかり。何しろ、貯金も収入もありませんから、仕方ないんです。でも、まだまだ寂しい我サロンです。
たまに来る現地のお客様にも喜んでいただけるように、もう少し「和」の雰囲気を作りたいと思いつつ、ブラブラとショッピングに出かける余裕もなく、今日も殺風景な空間で指圧をしていました。
どなたか、良い案をください。。。


shiatsu1.jpg
posted by 中根佳世 at 06:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 開業準備
この記事へのコメント
先日はどうもありがとうございました!!おかげでかなり楽になりました。

和の空間、とのことですが、音楽だけで充分雰囲気は出ていたように思います。あとは和風の布地があれば(変な漢字が書いてあるものではなくて)目隠しを和風にできると思うけど、日本から持ってくるにはかさばるかなぁ?あとは天井の電気ですが、ランプシェードを和紙にしてみたらどうでしょうか?文房具専門店で買ってきて巻き付けるだけにするとか。
Posted by ようこ at 2010年02月01日 23:08
ようこさん 来てくれてありがとうございました。

アイデアありがとう。そうそう、ランプシェードね、
今度の里帰りはまた買い物が増えそうだわ。
Posted by kayo at 2010年02月02日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34962238
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック