contact@shiatsu-bxl.com
04 70 86 58 62
完全予約制
月曜日〜土曜日 10時〜18時頃まで
日曜休み
facebook.jpgフェイスブックページはこちらから

2018年03月06日

啓蟄の候

本日は、24節気で「啓蟄」=冬籠りの虫が這い出る頃です。
先週の寒波の後、一気に春らしい日差しになり、鳥の声もよく聞かれるようになりました。我が家の小さな庭にも、ひっきりなしに鳥が舞い降りて、本当に土から出てきた虫を食べているかのようです。
季節の候は変わりましたが、未だ我が家のミニ雛は飾ったまま。早くしまわないと、「嫁入りが遅くなる」という言い伝えがありますが、嫁入りはある程度遅い方がいい、という母心でもう暫く飾っておきます。

さて、2月にはじめました「占いとクイックマッサージ」のプロモーションもあと2週間(春分まで)となりました。そのうち〜と思っておられる方は、ぜひご連絡ください。
春になると、いろいろやる気も出てくるころです。挑戦したいこと、行きたいところ、タロットで占ってもらってはいかがでしょう。
私も、次なる企画について、占ってもらうつもりです。
20180303_210052.jpg
posted by 中根佳世 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | おたより
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182600462
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック