contact@shiatsu-bxl.com
04 70 86 58 62
完全予約制
月曜日〜土曜日 10時〜18時頃まで
日曜休み
facebook.jpgフェイスブックページはこちらから

2017年11月20日

暖かいお布団

冬時間になり、確実に寒くなってまいりました。
来週には、グランプラスにクリスマスツリーが飾られるとか。これからの数か月は、寒くて暗い冬を過ごさなければいけません。室内暖房が完備されているとは言え、床暖房でない限り、足元は冷えるものです。
オーデルゲムのサロンは、マッサージベッドではなくて、日本式のお布団なので、どんなに毛布を掛けても、ドアの下の隙間を埋めても、寒さ対策に不安を持っていました。
しかししかし、いいモノを発見! マットラショファン、いわゆる電気毛布なんですが、マットレスに敷くタイプで、下からじわーっと暖かいのです。もちろん、これで夜通し温めて寝るのは、自然な体温調節のためにあまりいいものではないとは思いますが、マッサージを受けている間くらいは、甘えちゃっていいののではないでしょうか。特に、リラックスして、睡魔に襲われている時は、体温が下がるものです。
寒い日にお越しになったお客様にも大好評!
暖かいお布団でお待ちしております。
peti-room.JPG
posted by 中根佳世 at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181621357
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック