contact@shiatsu-bxl.com
04 70 86 58 62
完全予約制
月曜日〜土曜日 10時〜18時頃まで
日曜休み
facebook.jpgフェイスブックページはこちらから

2017年06月13日

やっと更新

http://www.shiatsu-bxl.com/
のウェブサイト、やっと新しくしました。
私のような仕事は、住所と電話番号と価格くらい載ってればいいので、
開業の時以来、同じデザインで、前世紀の技術のままの手作りで通してまいりましたが、さすがにスマホ時代にこれはないだろう・・・と、恥ずかしくなっておりました。
先月の暇期にやっと重い腰をあげて、取り掛かりました。
ただ、どうのこうの書いたり、いいイメージを見せる必要もないので、あっさり過ぎるくらいなんですがね。
まだ、フランス語と英語はコンテンツ不完全ですが、翻訳が出来上がったら追加の予定です。
posted by 中根佳世 at 04:05| Comment(0) | TrackBack(0) | おたより
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180029087
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック