contact@shiatsu-bxl.com
04 70 86 58 62
完全予約制
月曜日〜土曜日 10時〜18時頃まで
日曜休み
facebook.jpgフェイスブックページはこちらから

2014年06月13日

2014、6がつのおたより

6月に入って、やっとさわやかな初夏の陽気になりました。みなさん、いかがお過ごしですか。指圧の中根です。
6月は子供の学年末の進級試験、習い事のテストや発表会、そして7,8月のバカンスの準備などなど、特に子持ちの身には、一番せわしない時期。 なるべく用事を詰め込まないように、いらいらしないように、と思いつつ、スケジュール帳とにらめっこの毎日です。
それでも、ストレスをため込まないように、寝る前に腹式呼吸とお腹のマッサージで気持ちを落ち着けています。あれこれ考えながら寝ると、寝付きも悪いし、夢見も悪いものです。みなさんは、何かストレス回避をなさっていますか?
 さて、ご存知の方もおられるかと思いますが、この春からJAUNEに新しい仲間が加わりました。それは、占い屋さんです。現在のメニューは、西洋占星術(星占い)とタロット占い。私はそれまで「占いで、いやなこと言われたらいやだなあ」と思っていたのですが、これがやってもらうと非常に面白い。自分の思いこみとか、馬鹿なこだわりとか、いろんな気づきを与えてくれます。特に悩みがなくても、自分やパートナーの性格とか、運気とか、聞いてみるのも楽しいと思います。
夏休み前、あとわずかですが、今月もよろしくお願いします。
posted by 中根佳世 at 06:48| Comment(0) | TrackBack(0) | おたより
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113423423
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック